7/11(mon) MONDにて

 ずっと置き忘れていたカメラをとりにMONDへ行きました。
 今日やっていたのはケンタローさんというブルース・ブギウギ系弾き語りのライブ。ゴキゲンなステージで盛り上がっていました。
 やっぱりというか、最終セットはベース、ギターのお客さんが乱入。マスターがドラムに僕がアルトで、Eのシカゴ風ブルースをセッション。
 家でシコシコ練習するのは、それはそれで大切だけど、やっぱりライブハウスでいっぱいに鳴らすのは楽しいし心の健康にも良いですな。
 なんでもマスターがブライアン・セッツァー・オーケストラのコピーバンドを構想中で、結成の折には声かけてくれるそうです。これは楽しみ!早く実現すると良いな。


ときどきDiary TOPにもどる